プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2016年11月14日 (月)

開店29周年イベント

開店29周年イベント 今日からいよいよ開店29周年イベントのスタートです。お得な価格にて大吟醸をご用意しております。皆さまのご来店お待ちしています。

2016年9月24日 (土)

松茸と鱧の土瓶蒸し

今年もはじまりました。松茸と鱧の土瓶蒸し。
鰹のきいた一番だしに酒と薄口醤油で味を調えた出し汁に松茸と鱧だけをいれ、蒸仕上げます。
上がったら出し汁を猪口にとって、すだちを絞ってまずは出し汁を味わいます。
そのあとに土瓶の蓋をあけて中身をいただきます
日本酒がすすみますね。

2016年9月14日 (水)

鱧のしゃぶしゃぶ鍋

鱧のしゃぶしゃぶ鍋 鱧のしゃぶしゃぶ鍋 今年は夏がながあいせいで、いまだに鱧が美味しいです。特に香川県産の鱧ごが。皮が薄くて脂がのって最高に旨い。鱧炙り造り、鱧しゃぶ鍋、
どちらも酒がすすみます。

2016年8月24日 (水)

飛露喜純米大吟醸

飛露喜純米大吟醸 飛露喜純米大吟醸が入荷されました。
飛露喜その物が今や幻の酒です。
われながらよく仕入れられたと思います。
数に限りがありますからお早めにご来店ください

2016年8月 6日 (土)

天然岩牡蠣

天然岩牡蠣 今が旬のポテポテに肥えた天然岩牡蠣です。ミルキーで、日本酒が進みます。

2016年7月19日 (火)

夕方16時より女性アルバイトスタッフ募集

http://job.inshokuten.com/s/kansai/work/detail/14534

2016年7月15日 (金)

アルバイト募集

http://job.inshokuten.com/s/kansai/work/detail/14534

2016年5月23日 (月)

十四代播州山田錦純米大吟醸😃

十四代播州山田錦純米大吟醸😃 久しぶりに手に入りました十四代播山田錦純米大吟醸、ふくよかな旨味とまとまりのあるキレ、
さすがにうまい!

2016年5月16日 (月)

ビックヒッシング出演

ビックヒッシング出演 https://youtu.be/Xx2twhEcBQI
門脇佳奈子さんに真鯛の三枚おろしにチャレンジしてもらいました。

"かなきち ビッグフィッシング 160512 マダイの3枚おろしに挑戦" を YouTube で見る

https://youtu.be/Xx2twhEcBQI
今週は門脇佳奈子さんに真鯛の三枚おろしにチャレンジしていただきました。
なかなかの腕前!

花狩人 かとう のサービス一覧

花狩人 かとう
  • TEL050-3477-8557