プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月23日 (水)

鱧のしゃぶしゃぶ鍋

鱧のしゃぶしゃぶ鍋 天神祭りです。梅雨も開けて鱧は旨味がのってきました。鱧の中骨でとったお出汁をうすくちと味醂と酒で味付けし、わいたところで、しゃぶしゃぶしてお出汁と一緒にいただきます。鱧は口の中でふわふわととろけていきます。美味しいですよ。

2014年7月15日 (火)

田酒スパークリング

田酒スパークリング 田酒もとうとう発泡酒を出しました。へたにあけると、3分の1とんでなくなパターンです飲んでみると、あがあに味がしっかりのってました。さすがでん田酒、なかなかやります

2014年7月 7日 (月)

十四代

十四代 十四代大吟醸クラスが勢揃いしました
ここまで揃うとどれからてをつけたらよいのか迷います。

2014年7月 3日 (木)

黒龍しずく

黒龍しずく 黒龍しずく
今年もやはり梅雨時には、
美味しい黒龍しずくをいただいて、
気持ちをスッキリさせましょう
やはりつぼにはまったうまさです

花狩人 かとう のサービス一覧

花狩人 かとう
  • TEL050-3477-8557